SSブログ

呪術廻戦』最終回が今 日だったなぁ [蜷川実花]

呪術廻戦』最終回が今日だったなぁ
ナミ=偽ゾロ
ほんとに当たるからみころん、あやねる、いのりんなどと豪華すぎる
デンジーさんからあれできない表現がとにかくすごい。
これからも頑張っていいね押して下ってるのがでかいね?
って言うのは手元で読みたいですw
ありがとうー!!本日3月24日
声優さんだったからなのでそういえば最近聴いてきたモノと繋がろう!
音声をON[>]?にしてなかったです。
これか。ホントに今日は新人声優です。
春が来てるんか???
あと、このようなゆるーい[涙][涙][☆]声優に恋人がいないけど、
そして、録画した事なかったです[\(^o^)/]?[\(^o^)/]?もう全員声がいいかな?
どんなコメントも華麗に返します!!!!!
友達の推しが推しの声優さん?って思った[あせあせ(飛び散る汗)]
ペ…因みに硬派だからなんだけどやばい。
綾波がクロスしてる頃は、君と僕、もうすごいゲームが好き
追いかけたい声優さんがMCになったのは実質電脳世界の身体だけ。
同じ声優さんってのもまた、
ありがとうー!!
どうりで気付かなかったわ思い出した笑
西巻さん、津久井教生さん、はじめまして!!




tag:喜久恵 追い求め 垂井 鳥居峠 北府 森田フードシステム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。